• HOME
  • Blog
  • お陰さまで3周年を迎えることができました。

お陰さまで3周年を迎えることができました。

経営理念 わたしたちの思い
”あなたの人生にわくわくを届け続けます”

 



Kapalili Initiations Inc. はお陰様で3周年を迎えることができました。
いつも本当にありがとうございます。



Kapaliliとは、Feeling of excitement in Hawaiian

つまりハワイ語でわくわくの気持ちという意味。


Initiationとは、初発起動、伝授、連鎖反応などの意味があります。

つまりわくわくを発信して、伝授する、そしてわくわくのムーブメントを起こす集団

という意味を持って決めた社名です。



わくわくという気持ちには最大のプラスのエネルギーがあります。

幼い頃の遠足の当日のようなわくわくの気持ちをハワイで思い出してもらい、

それを日々の生活にも取り入れてもらう。

 

それがわたしたちの提供するサービスの全ての思いです。



Kapaliliのサービスを通してハワイの新たな素晴らしさを知っていただき、

Kapaliliの商品を通してハワイでのわくわくを体感していただく。

 

Kapaliliと関わる全ての人々にその気持ちを伝える。


そして、


そんなわくわくをわたしたちにプレゼントしてくれる

ハワイの自然を守る
ハワイの自然をサポートをする
ハワイの自然に恩返しをする

それら全てがKapalili Initiations Incを創業した私の目的です。

 

4年目のKapalili Initiations Inc. にどうぞ期待をしてください。

これからもまだまだたくさんの人をわくわくさせるサービスや商品を

ここハワイより発信していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

Kapalili Initiations Inc. 代表 Shoko