サップヨガの服装について – Kapalili Hawaii
  • HOME
  • Blog
  • サップヨガの服装について

サップヨガの服装について

 

Aloha!  Shokoです! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はいつもご質問をいただく、”サップヨガの服装について”ブログを書きますね。

 

サップヨガは海で行いますが、あくまでもヨガなので足を上げたりするような動きがあります。

*ビキニでのご参加はあまりおすすめできません。

短パンをビキニの上にはいていただく、もしくはウォータープルーフ素材

(水を吸っても重くならない、速乾性のある素材)のレギンスを着用することをおすすめしています。

 

 

それってどんな素材?

どこで手に入るの?

はい、カパリリで購入可能ですよ!

 

 

 

 

私がクラスで着用しているヨガウエアは全て私のオリジナルブランドKapalili Hawaii Clothingです。

水陸両用に最適な素材で伸縮性&速乾性バツグン! 

しかも、SPF50で日焼け止めを塗らなくても太陽からお肌を守ってくれます。

そして、日焼け止めを塗らなくても良いってことは海にも環境にも優しいんです!

 

 

 

 

いつも思っていました。。どうしてカラフルで元気の出るカラーのヨガウエアってなかなかないんだろ?って。。

 

そう思っておもいっきり明るい、元気の出るカラーとプリント柄をチョイスしてKapalili Clothingを作っています。

みんなが日本にいても、カパリリのウエアを着たらこのハワイの空気感、爽やかさ、輝きを

思い出してもらえるように愛情を込めてこのブランドを育てています。

 

 

 

 

ハワイの強い日差しから顔や頭皮を守ってくれるSUP Capは私にはなくてはならないアイテムだよ!

ビーチで被るならメッシュキャップが断然オススメです。

 

 

 

さっ!サップヨガクラスに参加する前の服装の準備は万端かな?

オンラインオーダーをして、商品をハワイで受け取ることもできます。

ハワイに着いてからお店で直接ウエアを見て購入することも可能ですよ。

Kapalili Hawaii Royal Hawaiian Studio

 2259 Kalakaua Ave

Honolulu HI 96815

+1(808)485-9399 日本語でOK!です。

 

 

 

Mahalo!  Shoko